2019年8月10日土曜日

あー電波弱い。

3時間格闘を続けましたが、写真があがりません。
現在はウェブページを開くのですらとんでもなく時間がかかります。
昨日は私の滞在先が悪かったんですが、今日は通信会社の調子悪いです。

今回の記事はぜひ写真とセットで投稿したいので、悩みましたが今日も見送ります。
だいぶ溜まってしまっていますが。。
毎日頑張って読んでくださっている方には大変申し訳ないです。
これも発展途上国の現状報告ということでご容赦願います。

私自身は特にストレスなく健康でやっています!
あ、読んでくださっている同期隊員の関係者の方、同期も元気にやってますよ!w

明日こそ、投稿できますように!

2 件のコメント:

  1. 電気 電波 がんばれ✊‼️

    返信削除
    返信
    1. なんとか頑張ってくれましたね!
      応援とご愛読ありがとうございます!

      削除