2019年8月16日金曜日

人生初セルフカット

タイトルの通り、

セルフカットしてみました!


駒ケ根訓練所で美容師隊員に切っていただいた、ありがたい髪形のため、

芸術的センスのない、くそド素人が手を加えることに、少し抵抗がありましたが、

ついに、やっちまいました!


理由は、

現在首都(ドミトリー)にいて、鏡があるから。


鏡を見て、単純に「自分キモ」って思ったからですw


さらに、表敬訪問の際にスーツを着たら、完全に浮浪者にしか見えなくて。

毎日、ボサボサ、パウルパウル、スターヘアですからねw


そんなこともあり、意気揚々と、覚悟を決めて、

「さすがにきもいから、今日髪切るわ」と、同期に高らかに宣言したら、

「別に、いつもと変わんないですけどね」ってさw


・・・言ってくれるぜ。


知ってますよ。

30歳目前にもなってやばい髪してるってことくらいさ。

社会人らしからぬってことくらいさ。


いーじゃん。べつに。


まー、いろいろおいといて、切ってみましたw


カツラが作れそうなくらい、割りとガッツリ



どうですかね?

変てこですか?



細かいこと気にしたら、相当ガチャガチャでやばいと思いますが、

軽くなったし、うっとうしくなくなったし、個人的にはOK

2年間こんな感じでやっていこうかな!


PNGは、暑いし、湿度高いから、天パには生きにくい国です。

2 件のコメント:

  1. 使用前はママにそっくりでビックリした‼️

    返信削除
    返信
    1. ママの愛をたくさん受けて育ちましたのでw

      削除