2019年8月5日月曜日

8月4日 日曜日(オフ日)

6:00起床

今日はゆっくり8km程度だらだらと走りました。

舗装されたところを走りたいなーーー。


朝食後、教会へ!

私は走ったから普通にシャワーを浴びましたが、その他の隊員も清めなさいということで、強制的にシャワーを浴びさせられてましたw

んで、教会へ行こうとしたら、ちょっと待って!

なんで、みんな同じ格好なの!?w

笑っちゃいましたw

ちなみに私はジャージです。ドレスコードないらしいのでw


教会はこんな感じ。

トータル2時間くらいでした。

うん、長い。


昨日練習した歌をいつ歌うのかなーと思って待っていたら、

「JICA所属の日本人が6人来ています。どうぞ前へ。」と。

どうやら我々から現地の方へのサプライズだったみたいですw

あー、昨日はサプライズを仕込まれていたのね。

ってことで、私たちだけで歌いました。

サプライズをすることがサプライズだなんて、斬新ですね!w

私はギターで伴奏をさせていただきました。

音楽ってやっぱり良いですね。

演奏後、他の隊員より覚えてもらえたみたいで声をかけてもらえて、ちょっとだけ人気者になった気分です。


昼食後、今日は授業がなく、いつもより更に暇なため、歩いて行けるというマーケットへ。


って言っても、炎天下のなか、20分強ほど歩かせてもらいました。

遠い。


着きました。

同じようなスーパーが3軒隣接されていましたw

・・・もうちょっと点在させようよ。

PNGはアイスの売り方も独特!

冷凍ケースのなかで、アイス直売りです!w

サーティワン方式ですねw


暑かったので、冷凍庫にあるのに凍らない謎の液体を買いました。

糖度とかやばいんじゃないかな?w


うん。パイン味でおいしいです。

すんごく甘いけど。


OISCAに帰ってきたあと、溜まっていたブログを書き殴ります。

電波ほんと悪い。

文章のストックはあるけど、ネットが不安定でアップロードできない。

写真あげるのに時間がかかる。

雨降ると、圏外になる。

あー大変!!

ブログ途切れたら、ネット環境のせいですから。

私は今のところ一応書き続けていますから。


時間はまだまだあるので、今日も野球をやりました。


夕食後はアコギの練習です。

うん、こんな感じの1日。

休みはありがたいですが、暇ですね。

18時で太陽が沈んでからは基本的に外にも出られないから今後どうすればいいのだかw

誰か、物がなくても一人でできる趣味を教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿