2019年8月20日火曜日

カネゴン写真集 ※ 閲覧注意 不愉快になる危険性があります。

出発間際に、

同期がキレイな写真をたくさん撮ってくれたので、

彼の作品「カネゴン写真集」を公開いたしますw



彼には、駒ケ根時代からたくさんの素敵な写真を撮っていただきました。

当ブログの半分は彼に支えられています。

感謝!


が、

彼曰く、

駒ケ根にいたときは、

キレイなねーちゃんがたくさんいたから、写真を撮るのが楽しかった!


のに、

PNGでは、

29歳のおじさんの写真ばっかりだから、つまんないそうです。


うん。

ごめんね。

そりゃ気持ち上がらないよね。

せっかくの彼の技術を殺しています。

任地でかわいい子どもたちをたくさん撮って、テンションぶち上げてください。


では、写真集スタート














せっかくの良い写真なのに、モデル悪いし、きっもちわりーなー。。

ビール会社のCMのオファーが来るどころか、クレームが来そうですねw

すみません。



何はともあれ、

PNGの海は今日も綺麗です。

治安さえ良ければ、人も温かくて、資源も豊富で、気候も穏やかで素敵な国です。

治安さえ良ければ、観光大国になれるのに。

治安さえ良ければ。


これから始まる、彼の2年間の挑戦に大いなる幸あれ!!!


一人のファンとして、彼の活動を陰ながら応援しています。



注1 餃子パーティーで、働いていないように見えますが、一応、ニンニクのみじん切りと、ショウガのすりおろし、炊飯はやらせていただきましたから!w あとは、周囲よりもビールをたくさん飲みました! そんなことしかできませんけどなにか?w

注2 左側のもみ上げが脱毛症のようになっておりますが、ストレスではありません。ただのツーブロックの失敗ですw セルフカットでザクっと切っちまいました。 ハサミってすばらしい文明の利器ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿