2019年5月13日月曜日

5月12日 日曜日ーーー!!w

今日は盛沢山でとても充実していました。

朝7:00起床

起きたと同時に食事当番から始まります。

ギリのギリまで寝たい精神。


スイッチ切ったときの顔が死に過ぎているせいで、一緒に当番だった人に怖い人かと思っていて、話したらこんなに面白い人だと思わなかったと言われました。

それって褒められてないですよね?w

やっぱり第一印象で損してる。

以後気を付けます。まぁ無理だけどw

当番後、ソフトボールに参加します。



フリーバッティング気持ちいいい!

腰がよじれるほどバットぶん回しましたw

肩も調子よくてろくにアップもせずにビュンビュンやってたら、色々もってかれましたw

その後、日頃の借金を返済すべく、15kmラン!

坂が嫌で、誰もいないジムのトレッドミルで黙々と90分。



6分/kmでだらだらと走りました。

このペースが好きかな。頭の中すっきりしました。



ラン後、お呼ばれしたので、そのまま汗だくで卓球に参加しました。

卓球ですらみんなうまいの!?

国体選手もいて、レベル高すぎ!

そして、朝からカロリー消費しすぎ!

さて、シャワーを浴びてから勉強に取り掛かります。

課題が多過ぎて。

あと、次回の模擬授業の準備をしたくて。

英語でしんどいんだけど、模擬授業の準備が1番やる気入るし、テンション上がります!

職業病ですかね?w

やっぱり、授業が好き!

良い授業したい!

そして、お昼食べたら眠くなったから欲求そのままに昼寝。

サイコーか。

目覚ましをかけずに寝たの久しぶり!

90分くらい寝ました。むちゃ頭すっきり!

疲れも取れた感じする!

そして、勉強を再開します。

ちょっとやってから、疲れたのもあるし、飽きたので買い出しに行きます。

最初の休みに行った駒ケ根のイトーヨーカドーであるベルシャインへ!

そこまで3.5kmだけど、そこしかないからね。

一人でヘルメットかぶってチャリでGO!

次々回の模擬授業で使う予定の、分度器、定規、タコ糸、ストロー、セロテープを調達しました。

数学屋なのに、定規も分度器ももちろんありませんw

あと、心の支えである安っいコーヒーを購入!

唯一の嗜好品です。

1Fのスーパーでは母の日イベント的なことをしてて試食が多くて最高でしたw


母の日ついでにこんなところで勢いで言いますが、

両親にはとても感謝しています。

思いつきで行動するし、

決めたことは何がなんでもやらなきゃ気が済まない性格で、

様々なところでご迷惑おかけしたことと思います。

口や態度には決して表さないけど、青年海外協力隊に参加することも、100%肯定の気持ちではいないと思います。

30歳目前になっても心配ばかりかけてすみません。

やりたいと思ったことを全部やらせてくれてありがとう。

陰で見守ってくれてありがとう。

そのお陰で自由に楽しくのびのびやっていますw

心配かけないと言っても無理だと思うし、勝手に心配するだろうけど、心配しないで。

どこでも楽しくやっていける性格だから。

お身体に気を付けて、ゆっくり自分の趣味を楽しんでください。

そもそもブログ読んでるかわからんけどねww


さて、夜は本日のメインイベントに参加します。

体育系隊員飲み会!



体育の先生、サッカー、野球、ソフトボール指導者など。

そんななか、数学屋ではありますが、日頃のランニングが評価されたのか、全員体育のなか唯一お声をかけていただきました!w

体育会系のノリ好きだし、体育の先生面白いから好き!

学校では体育の先生と仲良くなると、体育教官室のシャワー使えるしw

今週ずっとむちゃ楽しみにしていました!

しっかりがっつり3時間、門限ギリギリまで楽しんで飲まさせていただきました!

明日からまた1週間始まりますが、また近々開催されるようですし、これを活力に頑張ります!


2 件のコメント: