2019年5月19日日曜日

5月18日 授業を休んでアウトドアフェスティバル

いつもの6kmからスタート。

今日は語学クラスがありません。

終日地域実践です。

本ブログでもちょいちょい出ていますが、地域実践とは、地域活性化のための講座で、自分の場合は縁日を盛り上げるやつです。

自分たちが行く縁日はけっこうすごくて、8年間毎月欠かさず実施しています。

そして、明日日曜日に5月分の縁日があります。

自分たちは、6月の縁日を成功させるための部隊なんですが、その下見として、明日お手伝いに伺わせていただきます。

それが、JICA的に講座扱いしていただけて、日曜日のため振休がいただけます。

その振休を本日土曜日の午後に振らせていただきました。

だから、みんなが授業を受けているなか、自分たちだけ午後はお休み。

優越感ハンパない!w

ということで、せっかくのお休みなので、ガッツリ利用させていただき、今週末2日間限定開催のアウトドアフェスティバルに行ってきました。

そこで、15mのボルダリングー



地元のケーブルの取材を受けましたw

腕パンパンだけど、遊具にも登るー


みんなでSUPー




先週にも来た橋の近くでアウトドアスポーツが開催されているのです。


生乳アイスもおいしくいただきました。

ビール工場は時間切れで間に合いませんでした。。


行った風に写真だけしっかり撮りましたw

でも近くの直営店で地ビール!





むちゃ最高!

さらに13時から遊んだため、まだ時間があったので、晩御飯はうまい飯を求めて中華料理屋へ。

五目焼きそばと、点心セット。



染みるわー。

量が多くて、久しぶりに高校生みたいな食欲を発揮しましたw

さらにその後、生活班の飲み会。


おいしいビールをたらふく飲まさせていただきました。

お腹パンパンだったけど最高の休日でした。

今日は本当におもろかった!

あしたも午前は縁日のお手伝いという課外授業だけど、今週末は休日っぽい休日でとても楽しみ充実です!

0 件のコメント:

コメントを投稿