2019年5月6日月曜日

5月5日 こまくさ橋

養命酒工場から帰ってきました。

おー、自転車むっちゃある!

ということで、まだ15時ですし、天気もむちゃ良いので、本来行きたかったところに向かいます。

チャリ頑張って漕ぎました。5kmの山道を。

こまくさ橋周辺の観光スポットです。

こまくさ橋

まず景色がすんごくいいです。

こまくさ橋を徒歩で渡れます。

川に降りられます。水はむちゃ冷たいw


駒ケ根ファームスという、道の駅のような、直売所に立ち寄れます。



南信州ビールやすずらんソフトクリーム、すずらん牛乳やソースかつ、牛乳パンが食べられます。





今回はやっていませんが、

草太郎温泉に入れます。アスレチックあります。ボルダリングできます。

さらに2kmほど足を延ばせば、南信州ビール工場、ウィスキー工場にも行けます。

まさに最強の観光スポット!

長野が地元の隊員がこの辺では1番オススメと言っていました!

まさにその通り!

自転車のため、ビールを飲めなかったのは残念ですが、とてもリフレッシュできました!

帰りに、光前寺という有名なお寺にも寄れたし、駒ケ根の土地勘がけっこうついてきました!

さぁ走ってから英語の勉強します!!


野猿に注意w

0 件のコメント:

コメントを投稿