2019年8月12日月曜日

8月11日 現地の方は木登りが天才的に上手

6:00起床

7km走りました。

今日は日曜日のため授業はありませんが、礼拝があります。

朝食後、みんなで歌を練習してから行きました。

もう知っています。

これ、サプライズなんでしょ?w

喜んでくれるといーなー。

おもしろい振り付けなので楽しみにしています。


礼拝の様子。


サプライズ無事披露することができました。


終わりに、私たち2年間の活動の無事を祈願してくださりました。

全十字靭帯を手術した関係で正座ができず、体勢的にしんどかったですがw、ありがたいです。

行ってまいります!


昼食後、

ココナツをまた飲みたいと言ったら、取ってくれました。

木を登って!


まじですごくないですか!?

危険すぎるけどw

むちゃおいしい! ありがとう!


そんでマロロ(休憩)してから、劇の台本を作りました。

というのも、ここOISCAの研修も火曜日で終わりでしてー、

明日、月曜日にリーディングと、オーラルのテストがあり、

さらにその後、ピジン語で劇を披露しなければならないのです。

・・・それが伝統らしくて。

PNGの方は劇が好きですからねw

ということで、その準備をしなければなりません。


題名は「ココナツマンギー(桃太郎のPNGバージョン)」にしました。

どんな感じになるかわかりませんが、アドリブ満載でテキトーに楽しんでやりたいと思います。


そういえば、ブログが更新できて良かった!!!

今日(8月11日)も14時ごろからずっと電気なかったので、ギリですね!

晩ご飯のときに、5分ほどついたときは、みんなで思わず踊りましたw

知ってますか?

日本人も本当に嬉しいときは、踊るんですよ!?w


でも、結局だめでした。

現在、18:30なのですが。

電気がありません。

することありません。

どーしよー。

寝るか。。

テスト勉強しない言い訳できて良かったー!!w

なんとかなるっしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿