2019年4月5日金曜日

ご飯のあとに

ジムに昨日の忘れ物をピックアップしましたw

3度目です。異常です。

今日は走らずに宿の共有スペースへ急ぎます。

そう、バスタブのためです!

火曜と木曜と土曜はmaleの番なのです。(日替わり)

やっぱりお風呂っていいですね。

そいえば、日曜日にやったbentosaの痕はこんな感じ。



そして、この共有スペースには包丁があるため、今日こそスーパーで買ったマンゴーをいただきます。




あれ?

思ったのと違う。

先生に切り方まで教えてもらい完璧なやつをブログに載せようと思ったのにぐちゃぐちゃw

どうやら一刀目を間違えましたようですw

真ん中の種がひらっべたいため平行に切らなければならないところを完全に垂直に切りました。

真ん中のが1番でかく、おいしそうな感じになったので、かぶりつきます。

風呂上がりで髪の毛びしゃびしゃ


うまい。

一応、両端の汚くなったやつで先生に教えてもらった切り方をやります。



うん。

誤魔化せきれていますか?

まぁ味はうまいからいいや。

グリーンマンゴーも試してみたいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿