2019年4月26日金曜日

4月25日 訓練初日

長野県駒ヶ根市に向かって出発です。



交通手段は新宿からバスで4時間。

うん。しんどい。

飛行機なら香港くらいまで行けますねw

今回のパッキング事情はこちら。

バスのため荷物の重さに制限がないのでどえらいです。

総容量は200リットル。

何kgあるのでしょうか?

満員電車で白い目で見られましたw

なぜここまで荷物が多くなってしまったかと言いますと、

今回の訓練は毎日ワイシャツ着用です。

さらに毎朝体操、ジョギングがあるため、練習着が必要です。

5着ずつ持ってきました。

靴も、革靴、ランシュー、バッシュ、スニーカー、クロックスを持参します。

備え付けがまったくないため、ハンガーを含めたアメニティも全部です。

PC等のサイバー絡みもちょいちょい必要です。

それらを詰め込むとこうなります。



みんなもこんくらい持ってきてるんじゃないかなー。

と思ったらみんな身軽!

事前に郵送したらしいです。

その手があったかw 圧倒的準備不足。

一緒に応募した相方もこの重量感w



相方は福島県の二本松市で訓練のため別々ですが類友ww

とりあえず無事着きました。



居室(個室)


0 件のコメント:

コメントを投稿